SSAを終えて。 | 彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
ユニット「スライムガールズ」メンバーの
大阪出身!大阪育ち!上京中!
♡彩井まも☆のブログやで!


昨日のブログはオープニングアクトが
終わってすぐ感情が高ぶったまま
書いたから 改めて書くね>_<

昨日はさいたまスーパーアリーナ
仮面女子ワンマンライブでした。

そして研究生スライムガールズは
仮面女子候補生として
候補生と一緒にオープニングアクトに
出演させていただきました。

ほんまに ずっと楽しみにしてた。

SSAが無かったら多分
急いで上京してへんかったと思う。

学生 終わらせてから
アリここオーディションを
受けてたと思う。

それくらい めっちゃ立ってみたかったし
めっちゃ楽しみにしてた!

お客さん からも期待されてたし
自分たちもスライムガールズとして
一曲できるんかな??って思ってたから
候補生としてステージに立てるのは
ビックリした。

歌割もなくてサビのみで
下手最前の端っこの方やったけど。

それでも まも の事 見つけてくれた
人もいたし、ほんまに良かった!って
言ってくれた人もいた。

実際、ステージはすっごく楽しくて
全力で最高のパフォーマンスをした!♪

緊張したけど ビックリするほど
ステージ中は冷静で、スタッフさんにも
社長にも緊張しすぎて記憶なくすなよ?
仮面メンバーも そうなった事あるから
気をつけろって言われてたから
ビビってたけど。笑

冷静にパフォーマンスしながら

「歌割もなくて立ち位置も端っこやけど
それでも こんなに楽しいんやから
きっと仮面女子としてこのステージの
メインに立ったら もっと楽しいんやろーな」

って思った。
ライブが終わってステージ袖に
行ったあとに

「絶対 仮面女子になってリベンジする」

って決めた。

そのための道のりはまだまだ
遠いし、きっとしんどいし
やること めっちゃあるけど…

くじけず絶対いってやるって決めた!!

絶対リベンジする!

改めてそう思った。
と言うより仮面女子になりたい
思いが余計に強くなった
SSAオープニングアクトでした。

私たちの応援、そして
仮面女子の応援に来てくれた皆さん。

ありがとうございました!!

次もまた…

よろしくお願いします!!!!!

{73C22C09-AFB5-439F-8B33-09B5E796ABCF:01}

{3A20C48C-9A64-4288-8A8E-B66412D3513A:01}

{18A6BC50-1135-4661-90EC-38319A9F0B26:01}

{65DBC1E1-0763-4EF3-B11A-0AEA52E795CE:01}