こんばんは〜綾でっす照れ


さてさて、
今日は仕事が終わってから急ぎ渋谷へ!
この子をお迎えしてきましたキラキラ

{FBA12318-F03C-48E8-87F0-D5DA5527064D}

DECOvienyaさんの小銭入れですラブ

普段は主に動物モチーフのアクセサリーを作っていらっしゃるのですが、今回数量限定でお財布を販売するということで!
催事に突撃してきました!!笑

行った時既に小銭入れが残り2つだったので、ダッシュして正解でしたよ〜チュー
もう一つの白い兎モチーフも可愛かったけど、より手に馴染むこの子に決めましたセキセイインコ青
そして、ファスナーの引き手はキノコを選択きのこ
可愛い…何もかも可愛いですっっラブラブ
使い始めるのが楽しみだなぁ爆笑

しかも、以前お迎えした兎のシルバーリングも綺麗にしてもらえてホクホクニコニコ
色々お話もできて、楽しいひと時を過ごせました流れ星

最近頑張ってる自分に、ご褒美です赤薔薇


猫しっぽ内藤綾猫あたま