綾のホラHORROR見てみ☆★

声優・怪談朗読家の内藤綾による日常のあれやこれ^^
◆アイミモザ所属◆

◆「古典文学朗読ドラマ 怪談あやかし茶屋」銀座出版様HPにて無料配信中!
◆怪談朗読系ネットラジオ「ビストロ怪談倶楽部」シェフAYA


テーマ:
どもども〜綾でっすお願い


さてさて、
先日、杉並海の家にて開催していた「彩月展」に行ってきました〜キラキラ
五月堂さんと彩りirodoriさんの2人展で、素敵なテキスタイルのがま口作品が沢山ラブ
目の保養になりました〜ラブラブ

そして、
色々と迷ったのですが、Twitterで一目惚れしたこのコをお迎え!!

{CE8FB57F-C0FC-4DAA-8B69-6519DDCFE3FE}

本革のがま口バッグですラブ

がま口のボディバッグとか…
なんてオシャレなんでしょう流れ星

さすがに本革という事で、お値段的にちょっと迷いましたが。。
でも、こんな素敵な出会いが次いつあるかわからないじゃないですかウインク
大事に使っていこうと思いますルンルン

うん、頑張って稼ごっと!笑


猫しっぽ内藤綾猫あたま
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「好きなモノ」 の記事

テーマ:
こんばんは〜綾でっすニコニコ


さてさて、
昨日は仕事の終わる時間が早かったので、池袋でナチュラルヒストリエに寄ってウハウハしてました(笑)
{4FFBAAE6-F013-4098-B612-2E7087FBAA34}

アンモナイトの化石とタイガーアイを購入キラキラ
このタイガーアイ、不思議と手にとっても馴染むんです。
相性がいいんですかね??


猫しっぽ内藤綾猫あたま
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜綾でっす照れ


さてさて、
最近はバタバタと慌ただしく日々が過ぎていますアセアセ
仕事もプライベートもなかなかに波が押し寄せている感じですかね。

でも、
私が密かに好きなしいたけ占いによると、10月の射手座は素晴らしい暴走をするみたいなので(笑)、大いに張り切っちゃいそうチュー

{C783E22A-80E9-4F8E-B13B-E62543FDAB51}

そんな日々の中で、ちょっと一服チュー

甘いものは正義ラブラブ
そしてお腹を満たした私は、アンモナイトの化石を買って帰りました(笑)


猫しっぽ内藤綾猫あたま
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。