こんばんは〜綾でっすチュー

ここ数日頭痛くてストレスかな〜と思っていたら、むしろ風邪⁈となっている今日この頃てへぺろうさぎ
早めに寝ます〜流れ星


さてさて、
先日、前から憧れている作家のニアーナさんが出店する企画展があるというので、雑貨屋の子猫堂さんへ行ってきました!
そして無事お迎え出来たのがコチラカナヘイきらきら

{0C665DC5-3197-4407-A18C-7A95CF9EF15E}

Your Moon ネックレス
Urban Laurel Ring

私の撮影スキルの無さに絶望ショックなうさぎ
本物はとても素敵なブルーのアクセサリーなんですよ!!!

しかも、月のモチーフはそれぞれ形が違っていて、目が合ったこのコに即決ラブ
この写真じゃわからないかもしれませんが…

実際顔(の様な模様)があって目が合っちゃったんですおねがい

リングもず〜っと欲しいと思い続けていて、実物を見て決めましたルンルン
ホクホクですつながるうさぎ

最近、周囲の色んな問題が同時多発しててめげそうだったけど、頑張る力を貰えた気がします。
頑張るぞ〜お〜気合いピスケ


猫しっぽ内藤綾猫あたま