こんばんは〜綾でっすチュー


さて、
昨日お知らせした「ビストロ怪談倶楽部」の不正アップロードの件についてご報告します。

結果からお伝えすると、こちらが不正と言われた削除申請については取り下げました。

我々も納得はしていないのですが、アカウント停止のリスクを回避する為の決断です。

今回アドバイスを下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

おそらく推測なのですが…
YouTubeさんに誤った(不正の)削除申請が多く届いて問題になっているようです。
そこで、今回200本を越える大量の動画を一度に申請したため、不正申請と間違われたのではないかと。
あくまで推測ですが、その可能性もあるかもしれないなぁと思いました。

なんか…難しいですね…ショックなうさぎ



!!!!

それでめげる我々ではありませんニヤリ

最新回「ビストロ怪談倶楽部〜130皿目〜」の配信がスタートしてますおばけくん




よろしくお願い致します〜気合いピスケ


猫しっぽ内藤綾猫あたま