こんばんは〜綾でっすチュー


本日は、
そにっくなーすはじめての自主企画
「不気味なもの」
にご来場ありがとうございました!

{CE794388-2452-4E5F-9518-53BB3AEE0F6D}

如何でしたでしょうか?

ポエトリーのイベントは初体験だったのですが、面白かったですよ〜ウインク
皆さんエネルギーに溢れていて、同じ言葉を使ったパフォーマンスでも、色んなやり方があるんだなぁと勉強になりましたグッ
自分の知らない世界を知るのは楽しいですねルンルン

そして私は「不気味なもの」というテーマなので、普段のライブでも話さないようなゴリっゴリの怪談を話してきましたおばけくん

終わった後でお客様から、
「怖い話とか結構好きなんですけど、こんなに怖いんですね…」
と言って頂けたので、私のチョイスは間違っていなかったようですチューよし!!


とりあえず年内予定しているイベント出演はこれで最後かと思います。
最後はちょっとレアだったので、見たあなたはラッキーかもしれませんよキラキラ

{0FC00F72-089D-4874-887A-579EFE7AEC07}

いつか和ゴスでやってみたい!!


猫しっぽ内藤綾猫あたま