こんばんは〜綾でっす爆笑


さてさて、
今日はホラークリエーターのナナシロさんに声をかけて頂き、
「怪談大喜利」なるイベントに出演してきました〜おばけくん

{9F2D1C2A-038A-4CB9-94D0-193BF2000201}

チームビストロ怪談倶楽部ウインク


そもそも「怪談大喜利」とは何か?!

普通の大喜利が面白いオチをつけるのに対し、いかに怖いオチをつけるかを競うものだそうです。

話を頂いた時は「私、大喜利自体したことないんですけど!しかも怪談ってどういうこと?!」
ってなってましたガーン

最初は回答を考えるのにいっぱいいっぱいでしたよ〜アセアセ
でも、理解してくるとだんだん考えるのが楽しくなってきてルンルン
ボケられなかったのが心残りなくらいでした(笑)

また出演する機会があれば、もっと頭の回転速くして頑張ります!!


ちなみに…
動画撮影をしていたビデオカメラが何度も止まってしまい、
スタッフの男性の携帯がマナーモードにしていたのに大音量で鳴ってしまうなど、
電気系統のトラブルはバッチリ起きましたおばけくん



猫しっぽ内藤綾猫あたま