チケットと。。 | 徳永英明さんと日常

徳永英明さんと日常

徳永英明さんの話を中心に書いてます。他家族、仕事の事も少し。

徳ちゃんLIVE音符

これから参加するチケットが手元に届きましたチョキ


先ずは
昭和女子大 人見記念講堂
こちらは一般で購入したので期待はしてなかったので
発券した時やっぱりなぁっていうお席でしたえー

それと
奈良100年会館
ここも初めて行く会場楽しみです
昨日チケット到着して確認目
席番よく分からない。。サイト開いて納得
ブロックで別れてるしイロハの順番ね
ギリ1桁だったけど私お徳意の端っこ笑い泣き

フェスティバルホール以来の徳ちゃん楽しみー飛び出すハート

そして徳ちゃんじゃないお話だけど


第4弾キングダム映画の主題歌
ワンオクに決定グッド!
ワンオクの曲を聞くきっかけが第1作目の主題歌

『Wasted Nights』だったので

超嬉しい合格

キングダムの話は全然知らないけどあせる

主題歌目的で見に行こうかな。。ウインク


#徳永英明#ONE OK ROCK