フェスティバルホール2days | 徳永英明さんと日常

徳永英明さんと日常

徳永英明さんの話を中心に書いてます。他家族、仕事の事も少し。

ごっつええなぁ大阪

大阪最高や

徳ちゃんからのお言葉ラブ


大阪ホント最高でした合格合格


フェスティバルホールの音響は素晴らしいって言われてますが実感しましたウインク




1日目

歌い出しからゾワゾワびっくり

座席の関係もあるかもだけど

ホールの紹介にも書いてある

天井から音が降り注ぐと称された音響

まさにその感じグッド!

素晴らしいキラキラ


2日目は徳友さんのお陰で

SSでは無いけど私にはかなりの良い席ウインク

やばかったドキドキ

左の方の席だったので徳ちゃんが前に来た時

もうラブカッコ良くてヤラレタ恋の矢


後半の会場増える予感てへぺろ


LINE前

いつも御一緒してる徳友さん

久しぶりに会えた徳友さんと4人でlunchナイフとフォーク

楽しい時間爆笑この時間大事チョキ

ありがとうございました照れ



階段バックに4人でカメラ
私だけマスクしてた爆笑顔出ししますwww

お店の予約もいつも助かります照れ

次は昭和女子大参加です


#徳永英明