靴下② | あたまのなか日記

あたまのなか日記

なんでもすぐ忘れちゃうんで、やったこと、考えたことを備忘録としてかいてます。

1週間ほど前に書いた

靴下についての文章が

アメトピさんに掲載されてたらしくって


直後はアクセス数が

お祭り騒ぎとなってました。

 




このクジラの
かわいい残念感が伝わってよかった😃


数ヶ月ぶりに書いたブログに

こんなにアクセスいただいて


やっぱりアクセス数が多いのは

キュンキュン💕で



きっと、このクジラは

幸運のクジラに違いない!


そう言えば

ホエールテールって

縁起がいいってネックレスとかにもなってるもんね。


そうやわ。

きっと幸運のクジラなんやわ。

我が家の幸運のホエールテールを

チェックせねば!






安定の残念感 凝視笑笑


こういうの期待しちゃったニコニコ


ままま、使い勝手が良ければ

それでOKなんです。



同時期に買った

アザラシっぽい模様の靴下見ます?



お分かり頂けただろうか?


右のアザラシだけ、あたま禿げてる!

ふふふ、ドンマイ ヽ(´・∀・`)ノ