おしゃべり会でもらった言葉 | あたまのなか日記

あたまのなか日記

なんでもすぐ忘れちゃうんで、やったこと、考えたことを備忘録としてかいてます。


 

     遊べ!




わたくしの頂いたメッセージは


「遊べ!」


でした。







こんにちは

綾穗です(^o^)







4月9日

うえさま との おしゃべり会

に参加しました♪









はじめのほうに参加されてるかたが
「うえリングはもうやってないんですか?」
って、質問されてて


「もう随分やってないですね~」
って、うえさまが答えてらして




うえリング??

私、今回はじめて聞いたんですけど



うえリングって何?

イカリングなら 大好きだけど 宇宙人

まさかここで料理教室が始まる訳じゃないだろうし

料理だとしても、うえリングなら
うえさまが こんがり揚げられてしまう(笑)

だいたいうえさまのどの部分切ったら
リングになんのよ。



もちろん 料理が始まるわけもなく

その正体は

うえさまがチャネリングする
→うえリング


相手を見て、降りてきたメッセージを伝える
っていう、とってもワクワクするものでした♪




干しても美味しいよね♡




でね、

是非やって欲しいと言うみんなの声に答えて

うえさま やってくださったんですうえリング



「その時浮かんだことを言ってるだけですから、ピンと来ないこともあると思いますよ」



なんて言いながら、


一人ひとりにメッセージを伝え始めると

皆さん涙を浮かべられて


ばちぼこにヒットしとるやん!





私の番がきて


うえさまが降りてきものを言葉にするために
黙ってらっしゃる間


ワクワクしすぎて、左右に揺れながら


さぁ来い!


って心の声が

どうやら、うっかり口から出てたらしくて
笑われてしまったり(うけてよかった♡)




私の中ではサーブレシーブで構えてる気分。さぁ来い!




そうこうするうちに

「うーん、これしか浮かばないんですけど…」


ゴクリ(←わたし)


「遊べ!ですかね

遊べ!ですね!あざーす!」


なるほど「遊べ!」かぁ。


これねー
多分この辺りの事だろうなぁ
って心当たりがあって

「そうか、私 遊びたかったんや」

っていうか

「遊べばいいんや~」

っていうか

ここのところ、見つからなかったものに
ヒントを頂いた感じでした。

もう少し、ハッキリしたら
その辺もブログに書いてみたいな。



前半は京都のパワースポットのお話で

以前から行ってみたいと思いつつ 行けてない

八坂神社や下鴨神社のことだったので

コロナが落ち着いたら
今度こそ 行ってみたいと思います。


いやー楽しかった ( ´∀`)♪