ひっかかる数字 | あたまのなか日記

あたまのなか日記

なんでもすぐ忘れちゃうんで、やったこと、考えたことを備忘録としてかいてます。

去年の12月
リリーさん の潜在数秘の鑑定を受けました♪



実は私、いままでも他の方から
数秘の鑑定を受けたことが何度かあるんですが


同じ数字を読んでもらっても


鑑定する人の使う言葉によって少し違ったニュアンスになったり

鑑定する人がどこの数字を重視するかによって伝えて頂けることが増えたり

その時、私がどういう状態で、何を知りたいかによって、受けとり方が変わったり


とても興味深いんです。

数秘おもしろ~い♪♪





こんにちは
綾穗です(^o^)






今回お聞きしたかったのは

私 S が 2 なんですね

確かに 2 が意味する
調和のとれた状態、右でも左でもなく真ん中
が心地いいのですが

他の数字を活かそうとすると
どうも 2 の状態を壊すんじゃないかって気がしてて

でも望むのは
確実に 2 な感じで……




リリーさんにこの疑問を聞いてみました。


リリーさんに全身で疑問(符)をぶつけました(笑)



そうしたら

「S 2」ということは
調和を求めるために、自分をまげて合わせるのではなくて

他の数字にあるような
あるがままでいたり
やりたいことをやった結果 として
2 の状態がおきてくる。

ってことですよ~(^.^)
って教えていただきました。


なるほどねー!

すごく納得!
なんかピタッときた!


ということは、

私は安心して

・子どもっぽくみられてもいいし
・自分がよく分からなくてインスピレーション      で(適当に?)物事決めていいし
・落ち着きなく あちこち冒険してきては 
    それを 面白く 茶化して 伝えてもいい

ってことかな?


そうだとしたら
なんて生きやすい世界✨






あとね
これは今までの
数秘鑑定していただいたかた共通なのだけど

自分の鑑定結果を聞いたときは

割りと当てはまってるなぁ

ぐらいの感想なのに

家族を少し観てもらったら

そうなんです!
まさにそれ!
ほんと、そういう人です!
あれ?うちの家族を知ってるんですか?

ってぐらいピッタリでほんと驚く。


ってことは、
自分も自覚ないところも当てはまってるんだろうなぁ(笑)
数秘すごいわ。


それぞれの数字について
たくさん結果を教えていただいたのに
メモしきれないものもたくさんあったので
また、疑問が出てきたら
聞きに行きたいと思います(^-^)




リリーさんありがとうございました。
すごく楽しかったです♪