もらっちゃいました♪天使のささやき♡悪魔のつぶやき〜「あなたの魅力開花 お話会」 | あたまのなか日記

あたまのなか日記

なんでもすぐ忘れちゃうんで、やったこと、考えたことを備忘録としてかいてます。

  

『あなたの魅力開花お話会』
〜天使のささやき♡悪魔のつぶやき もらっちゃおう〜


(1ヶ月以上前になるんですが💧)
興味津々で参加してきました♪



電車が少し遅れて、
迷子になる予定の時間がなくって

劇症型の方向音痴の私だけど
決して道を間違えてはならぬ!と

めっちゃ焦りまくりのなか


奇跡的に目的のビルまで
なにかに導かれるように着いたのに

まさかの目的の階についてから
会議室探すのに迷い(汗)

少し遅刻(やっぱり💧)



会場のドアをそぉっと開けると

この方々が温かく迎えてくださいました(*´-`)


左から、あきちゃんさん、かおりぃさん、つるちゃんさん



あきちゃんさんの潜在数秘と
かおりぃさんの瞳のコトバと
つるちゃんさんのエンジェルカードで

私はどんな人なのか
何が魅力かを教えていただきました♪



ほかの参加者さんが
一人ひとり診断(?)してもらってるのも
一緒に聞くんですが


私も含めて
診断されてる本人の
納得の、「あぁ!」
って声と
なにか刺さった、「あ゙ぁ"っ」
という声の連続でした(笑)


その上、講師のかたが面白くて
ホント聞いてて飽きないの



特に、行く前から興味津々だった
かおりぃさんの、瞳のコトバ
陰陽五行からきたものらしいのですが

面白い!

他の参加者のかたの診断も
いくらでも聞いてられる!

目をみるだけで、
性質や体質、向いている食材など
いろんなことが読み取れるそうです。

ほんと すごい!( ☆∀☆)




でね、この3つが
また上手く繋がって
おぉー!
ってなるんですよ、奥さんおいで



私の場合
まず、潜在数秘で

「調和、平穏を強く望むので
周りから飛び出したり
目立ったりしないようにしがち」

「もっと自分の中にある
私ここ!とか、わがままを認めると
本来の魅力(能力)が発揮される」


って、診断いただいて
(もっといろいろお話いただけます。
これはごく一部ね)


次の、瞳のコトバでいただいた
私の性質の部分は

さっきの数秘でいただいた
「和を乱さないように自分を抑えてしまう」の
過剰に抑えた部分を解放すれば

確かに、素の私はそういうタイプだわ
って
激しく納得。うんうん。


しかも、ここでも
日和らず自分を突き進んだ方が
自分も周りもうまくいく
って、いただいて……



でもね、
人に迷惑かけないように
結構頑張っても
やっぱり色々やらかしまくりな毎日なのに

ここで、さらにワガママしだしたら
私の人間関係めちゃめちゃにならないかなぁ

突き進むと、
今よりもっと視界が狭くなるだろうし

ちょっと怖い (;>_<;)


なんて考えてたら
出たエンジェルカードは!






テイク アクション  ( ̄□ ̄;)!!

「つべこべ言わずに動け」

(↑↑↑これは私訳(笑)
もっときれいな言葉でカードのメッセージいただけます。)


もうね、
こんな綺麗なカードに言われたら
受け入れるしかないじゃないですか(笑)




介護、子育てと
ずーっと家にいたんで

そろそろ周りに遠慮するのをやめて

迷惑かけながらでも
走り出す時がきたのかな。と

でも、どっちに?(笑)

度の過ぎる方向音痴なんで
迷走必至かも  f(^_^;




すごく楽しくて
盛りだくさんの二時間でした♪

天使のささやき♡悪魔の呟き
もらっちゃうべきです。

次は9月17日ですって。