Beトレに行って気づいたの | あたまのなか日記

あたまのなか日記

なんでもすぐ忘れちゃうんで、やったこと、考えたことを備忘録としてかいてます。


2月13日 Beトレ @京都ロームシアター
に行ってきました~。


なんとわたくし
Beトレ初参戦ですお祝い


でね、
とーっても分かりやすい気付きを頂きました


当日、開演までの流れとしては


うえさまのいる受付を通って




オープニングアクトは、まりあさんラブラブ


そして、



ぢんさん登場
と、なっておりました。


さすがBeトレ!
初めての私でも
ぢんさん登場してすぐの、ここまでで
すでに大きな気付きがあったの。

それは





私、写真下手すぎじゃね?



なんか、
まともに写ってるの全然ないんですけど笑い泣き



これなんか、
何を撮りたかったのかすらわからんガーン
(あっ、でも、そでに、ちっちゃいうえさま写ってる(笑)奇跡!)



こんにちは
綾穗です(^o^)




講演の内容は……
どこまで書いていいんかな?

この本にそった内容でした。

好きなことをやる。
嫌なことをやめる。
(損してもいい。)

これを、小さな事からやってみよう。
小さいことが出来ないのに
いきなり大きな事はできない。

それがベースで日々の幸せに繋がって、
そのうえに、おまけのように夢が叶っていく。

ぎゅーっっっと縮めると
こんな感じだったかな?
(縮めすぎだ(笑)おい)



後はニューヨークの話とか
淡路島の話とか
エド・シーラン の話とか
だったと思います。


そういえば、エド・シーラン
来日ライブのチケット、ソールドみたいな話でしたが、
きのう、大阪の分はプレリクのお知らせが
ローチケからきてたような……
(メール消したから確認できないけど)
東京が売り切れって話だったのかな?



後、わかったのは


ぢんさんて、ズボンの後ろのポケットに
手を入れるのクセなんやね。

始まってすぐ、この格好見たとき

パンツ食い込んで痛いんかな?

って思っちゃいました(笑)いや、マジで思った(笑)


あと覚えてるのは……

あっ、セトリ(間違ってたらごめんなさい)

①お誕生日おめでとう
②次のステージへ
③熱気球
④夢
⑤十年前の君に


私、
「お誕生日おめでとう」と
「熱気球」
好きなので、聞けて嬉しかったぁ。
夏生まれだけどね💧

「夢」も、素敵な歌詞だったなぁルンルン



さすがスーパースターぢんさん
握手の時は
チョコレート(と思われる包み)
たくさんもらってましたね~。

私、チョコ大好きなんで羨ましかったな。
もっぱらスーパーのお菓子売り場の
チョコ食べてるんで
お高いチョコ、おいすぃ~んだろうなぁ酔っ払い
と、自分はお渡しもせず
ヨダレを垂らして見ておりました。てへ♡
(ここに、ぢんさんの足元の紙袋たくさんの写真貼る予定だったけど、
携帯のどこにもない(゜Д゜≡゜Д゜)?なんでだ)




それから、ジェニーさんと
うえさまと握手することができましたちゅー
ありがとうございます。
ジェニーさん、かわいかったぁ💕



久々に妹とランチして
Beトレいって
すごーく楽しい時間を
過ごすことができました♪

連れていってくれた、妹に感謝お願い

また、一緒に行こうって声かけてねー星



結論
私は携帯で写真を撮るのがド下手(泣)