第九回fmGIGアカデミー賞受賞式 | ☆綾姫のキラキラステーション☆

☆綾姫のキラキラステーション☆

THE GOLD☆STARのヴォーカリスト綾姫のキラキラな毎日

amebloご無沙汰ばかりで申し訳ありません。

amebloは更新しておりませんが私はとてつもなく元気に過ごしておりますので御安心くださいね( •ᴗ•)*♪


さて、3月14日に私がお世話になっているラジオ局fmGIGのアカデミー賞受賞式が執り行われました。


綾姫は「楽曲賞」と「主演女優賞」にノミネートされておりました。


楽曲賞は昨年10月10日に全国発売された「シャンパングラス」がノミネート!!

この曲は私が20代前半の時に作ったのでもう20年歌い続けている事になるΣ(゚д゚;)

音源も何度か出しておりますが今回新録で「パームトーンレコーズ」より発売させて頂きました。


綾姫シャンパングラス



こちらからご購入頂けます•*¨*•.¸¸♬︎



なんと綾姫のシャンパングラス!!

最優秀楽曲賞を頂きました!!!

これもひとえに毎日毎日ファンの皆様が投票して下さっていたおかげでしかありません(இДஇ )

本当に皆様お疲れ様でした(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

そして大切な楽曲シャンパングラスに日の目を見させて頂けて本当にありがとうございました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


受賞の瞬間





つづき







そして主演女優賞は優秀賞を頂きました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡




fmGIG2年目にして2つの賞を頂けた事本当に感謝しております。

これからも精進していく所存ですので皆様何卒お力添えのほど宜しくお願い致します(ノ´▽`)ノ♪



だがしかし、このままでは番組存続の危機がせまっております。

スポンサー様が必要です。

綾姫が好き、綾姫のキラキラステーションが好き!という方、ご協力いただける方、何卒よろしくお願い申し上げます┏○ペコ