曲紹介(*´∀`)♪ | ☆綾姫のキラキラステーション☆

☆綾姫のキラキラステーション☆

THE GOLD☆STARのヴォーカリスト綾姫のキラキラな毎日

ものすごく久しぶりにブログを更新します。
ブログを書く度に嫌がらせメッセージが来るので怖くて書けずにいました。。

が、そうも言ってられないので恐る恐るですが書きます。

実は昨年からどんどん新曲が出来ているのにこちらでご紹介出来ておりませんでしたのでどーーーーんとご紹介。



こちらは「どうしてあの時彼の手を離してしまったのだろう」という後悔している少女のお話です。


続きまして



こちらはハロウィンの夜に普段息を潜めているお人形達が一夜限りのパーティをするお話( *´艸`)


続きまして




こちらは記憶を喪った少女のお話。
なんだかよくわからない地下室に迷い込んだ少女。
だけどそこは自分が産み落とされた場所だった。


続きまして



お馴染み「シャンパングラス」のリメイク版です。
シャンパングラスに出てくる10年後の少女の物語です。



いかがでしたか?
皆様チャンネル登録and高評価宜しくお願い致します(´>∀<`)ゝ

ありがとうございました。