ラジオとラジコ | ☆綾姫のキラキラステーション☆

☆綾姫のキラキラステーション☆

THE GOLD☆STARのヴォーカリスト綾姫のキラキラな毎日

どうもご無沙汰しております。
年末のご挨拶も新年のご挨拶も、こちらのブログでは何もできていない状態の綾姫でしたが元気です。

遅くなりましたが本年も何卒宜しくお願い致します(´>∀<`)ゝ


まず、年末12月20日頃かな?
東京の池袋へラジオ収録してきました。
めっちゃ久しぶりです!!!

ちなみに放送日時は1月22日23:00~23:30迄の間の楽曲紹介のコーナーです。


時間になったらこちらからお聴き頂けると思いますので宜しくお願い致します♪。.:*・゜







この日は新幹線から富士山が綺麗に見えました。



池袋着いて美味しいお蕎麦も堪能しました。


そんなところで今回は告知のみで終了致します。


皆様、本年もTHE GOLD☆STARと綾姫を宜しくお願い致します(´>∀<`)ゝ


ホームページも地味に更新しました。