遡りまくりまクリスティその4 | ☆綾姫のキラキラステーション☆

☆綾姫のキラキラステーション☆

THE GOLD☆STARのヴォーカリスト綾姫のキラキラな毎日

いよいよ11月の話に移りたいと思いますw

まずは私の大好きなギタリストが所属するバンド「Rayflower」のLIVEで京都ミューズホールへ(*ˊ˘ˋ*)♪

今回のツアーは「ENDLESS JOURNEY」♪。.:*・゜
終わりのない旅です。





なんか、もう1ヶ月も前の事なのでときめきが薄れてきて書く事がほとんどない。。
やっぱり興奮冷めやらぬうちに書かないといけませんね。。╮(•́ω•̀)╭


とはいえ今回も本当に楽しかった(๑•ω•๑)♡
YUKI側3列目やったけど手元までよく見えたし。






滋賀県にある日吉神社の猿「神猿(まさる)」の話が面白かったw
レイフラのLIVEはMCが長いので今回も3時間ぐらいのステージでした。
Sakuraさんの真面目な話の時はいつもどうして良いかわからないけど( ˘•ω•˘ ).。oஇ
その後を和ますYUKIちゃんの神猿の話www

なんかバタバタしていて名古屋チームの花キューさんたちとも写真撮れず。。残念。



とまぁそんな感じで続きましては、チーム裏寺の飲み会♪。.:*・゜



マキちゃんと(๑•ω•๑)♡
こうして写真で見ると、やっぱり私はアイライナーとかアイシャドウしてないので目元がぼやけるな。。
アイラインとか引いた方が良いのはわかってるけどできない!!!
どうしたらいいんやろ。
今更メイクとか習ったほうがいいんかな、、?


 
なんかわからんけどめっちゃ楽しそうwww



そして2軒目はお馴染み「剣」





私はなんか疲れていて半分寝ていたのでここでの記憶はほとんどありません〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも久しぶりにはっちゃけて楽しかった〜(´>∀<`)ゝ
マキちゃんと飲むのも久しぶりやから♪。.:*・゜

忘年会どうなるんやろ?
忘年会早くしたいーーー!!!