☆深い愛☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗

{292C6283-77C3-4E52-8AFC-6D9C0D6B7646:01}

心のお仕事を始めて、4ヶ月がたちました。

たくさんの方の、心に寄り添う気持ちで、
セッションをしてきました。

私自身もたくさんのことに気づかされます。

心と向き合うと、終わりは、なく、どんどんどんどん深い深い所へ入っていきます。

最初は、心の傷と向き合うことになるのですが、
今世の傷、父や母、兄弟、家族、友達などのことで、様々なことで傷ついて、悲しい、苦しい、辛い、心が怪我をしている状態です。

そして、前世から持ってきている、深い心の傷、苦しみ、悲しみ、恨み…。
これは、心の古傷ですが、今世の恐れに繋がっているな。と感じています。

なんかわからないけど、こわい…。

頭は、死んで生まれ変わると、0(ゼロ)からのスタートで、今世の経験の記憶しかありませんが、

心は、違います。

ずーっとずーっと、繋がっているのです。

だから、前世の心の傷は、今世の経験ではないので、

今世、ゼロから始まる頭で考えても、その恐れの理由は、もちろんわかりません。

でも、ズキンズキンと、心の傷がうずいているのです。

心と向き合うことで、たくさんの、心の傷が癒されていきます。

積極的に、心と向き合い、傷を癒し、
自分自身が、変わり、今世を輝きの中、目的に向かい進もう‼︎
と決意された方は、本当に変わっていくのが早いです。

私でも、驚かされるくらい、幸せの波に乗って、生きる喜びの波に乗って、ぐんぐん進んでいかれます。

その姿、笑顔が本当に嬉しくて、この仕事をやってて、よかったなぁ♡て思います。

心の傷が癒され始めて、気がつくこと。

愛されていたんだ。

愛していたんだ。


本当は、愛されていたんだ。

本当は、愛していたんだ。

傷がうずいて、気がつけなかったけど、

傷が癒えてくると、深い深い所の愛、
本当の愛。というところに辿り着きます。

すると、涙が勝手に流れてくるんですね。

愛されたかった。

愛したかった。

その思いの底は、

本当は、愛されていた。

本当は、愛していた。

ありがとう…。

色んな理由があって、色んな思いで、それが色んな形で、傷をつくることになって、

その傷を抱え生きる。

心の傷は、自分自身で向き合うことで癒えていきます。

まず、心の傷と向き合い、

傷が癒されると、今世の生きる目的に向かい、希望と、情熱と、喜びと、

そしてたくさんの感謝、愛と共に進んで行けるようになると思います。

立ちはだかる壁にさえ、逃げずに乗り越えていけるようになると思います。

それが、自分にとっては、必要なことなんだ、重要なことなんだ、大切なステップアップだって、自分でわかるからです。

1度セラピーを受けただけでは、正直、ここまでは、いけません。

何度も、何度も、心と向き合い、自分自身で、自分のことを知り、

そして、自分自身を愛すること、それが、始まりじゃないかなと思います。

そして、目的に向かい、しっかりと一歩一歩歩いていくこと。

たくさんの愛、そして、感謝の中に生きていることに気がついて生きることが、

本当の幸せでは、ないかなぁと思います。

ありがとう(^人^)