☆卑弥呼様よりメッセージ(大切)〜2011.9.23再〜 | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗

{EED7B1F3-2A2F-4AE3-8CDF-53E0730E2CC7:01}

狼様=大神様の光亡くしてこの地の行く末なきて、
 
我等が光、狼様=大神様の守り無くして生きんとす。
 
実りの秋迎えし、紅葉の彩り美しきかな。
 
山神様よりの思し召し、
 
心より感謝と共に、生きる実りをお与えくださる神々へ、これよりの恩義は、なきとあらん。
 
虫の鳴く声、心染み入り響き渡るその音色、
 
勤しみ励む人々の生きる希望となりぬる事を
 
我等ここに集いし光、
 
故郷、同じと生きる友とし、
 
感謝と共に生きる光をつらなんとす。
 
秋の実り無くして、この地の冬は、迎えいざならぬ。
 
秋の実り、豊作に心よりの感謝を。
 
山の実りお与えくださる神々、
 
そして、お姿亡くし光となり、この地を守らんとす、狼様=大神様への心よりの忠義をなして、
 
感謝の意を表す事をここへ約束せよ。
 
大和むかえうつ試練とは、世界を守りて繋ぐ光。
 
狼様=大神様の光無くし、この地、世界は、守られぬ。
 
我、最たる願いこそ狼様=大神様の大和復活なり。
 
 
☆大和の逸、光として狼様=大神様へ心より感謝と共に、愛の光を繋ぎ合う事をここへ誓います。☆
心よりの祈りの光待っております。
 
~卑弥呼より~
 
 
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
私には、難しい言葉が多くて、間違いがあるかもしれません…。
 
大和の守り神である狼様=大神様の大和復活を願われる、卑弥呼様の切なるお気持ちをお伝えできれば、と思います。

何を思い、何を願い、何を祈り今を生きるのか。
それで、未来は、創造されるのです。

生きる喜びに感謝をし、地球を故郷とする、仲間達とまぁるい光を繋ぎ生きていきたいものですね。