☆セッションの感想です☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗

おはよーございます(*^◯^*)

セッションの感想を書いていただくのをいつも忘れる私ですが、
感想をいただいた分を少しづつご紹介します♡
ご協力いただきありがとうございました♡

{AB7E28C5-62F8-4459-8C62-D4BBE1D7A8FD:01}

{CA10F316-593E-476B-83E6-240938D0155B:01}

{634F3757-6437-4C8B-A40F-ADF84B9CE98C:01}

{223FABA9-5EC4-4ACA-A2F8-F1166806CE47:01}

{86AFDC86-31CA-420B-9AAA-D99674771D31:01}

本当にありがたいです♡

たくさんの方が、なぜ生まれ生きているのか、なぜ出会ったのか、様々な目的を知り、
前世から続く心の傷、今世での心の傷を癒し、
目的に向かって、愛と希望と勇気を胸に真っ直ぐ生きていく‼︎

寄り道してもいい、遠回りしてもいい、
時に後戻りすることがあってもいい、

魂が照らす道を見つけ、たくさんの感謝の中、輝き生きていける素晴らしさを体験していただけたらいいなと思います(≧∇≦)

たくさんの方の前世をみていくと、形を変えてようやく出逢えた♡
あなたと私また新しい物語を、たくさんの思い出と絆をつくり歩こうね♡
そんな心の声が聞こえてくるような気がします♡

ありのままの自分を出す勇気、
そして、1人1人それぞれが、色とりどりの美しい光であって、
オリジナルの光なんだ‼︎

1人1人が、たくさんの経験の中、7色の光が重なり無限の光を発しています。

光が全く同じと言うことは、1人としていないのです。

そんな、それぞれのありのままの光を認め愛、生きていくことが大切なんじゃないかなと思います♡

おかげ様で、7月まで予約がうまりそうです♡
輝き出したあなたを誰も止めることなどできなーい(≧∇≦)

ご縁ある皆様が、魂の照らすままキラキラに光輝きますように…♡
私の心からの願いです♡