☆おはよーございまーす☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗

{C24DFE02-7688-4761-9015-8D018E3E2EC7:01}

気がついたら、11日からブログ書いてなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

毎日がふる回転で忙しかったので、あっとゆう間でした…♡

昨日ゎ、自分メンテナンスdayでした♡
マミーと、ランチに行ったり…♡

久々ゆっくりしました(*^◯^*)

昨日、夜ご飯の片付けの洗い物をしてる時に、
守護霊のあやまろちゃんが、
「家族揃って、笑い話しながら夜ご飯食べて、
あやが、お茶碗洗ってる時に、
ダーが子供達をお風呂に入れて、
お風呂場から笑い声が聞こえてくる…。
夜は、みんな揃ってお布団に入って眠りにつく…。
こんな平凡な幸せが、本当の幸せだって、気がつくことが、幸せなんだろうね…。」

てあやまろちゃんが伝えてきました…。

ただ、毎日が慌ただしく流れる中、毎日が同じように流れて、
そんな事考えることも、感じることも忘れていました…。

そういえば、小さい頃、ちびまるこちゃんみたいに、家族みんなで食卓を囲んでご飯食べることが、夢でした♡

いつもお父さんいなかったからなぁ。

その小さな頃の夢が、今叶っているなぁ。

家庭円満、平和な家族が小さな頃からの夢。

叶っているのに、何かまだポカンとあいている心。

なんだろ…て考えた時に…お父さんお母さんもみんな幸せになってほしい…‼︎
笑顔いっぱいになってほしいって思いました。

あやも、自分の心ともっともっと向きあっていこう‼︎と思いました♡

ダーが前世療法をして♡と言うので、子供寝てしてあげたら、
ある国の王宮、国王の時代が出てきました。
平和な国だったみたいで、
平和を続けて行くことが前世の使命で、

前世の自分からのメッセージで、
当たり前の幸せを、当たり前にすること。これが一番難しい。
そして、幸せは、1人では作れない。
周りを幸せにするから自分が幸せなんだ。
と。

そして、自分の国が幸せならば、周りの国へ手を差し伸べること。⬅︎これができなかったことらしい。
これができる男は、立派な男だ‼︎て出てきました。

ダーは、友達が悲しんでいたり、悩んでいたりすると、夜中でも、朝方でも、寝なしでも駆けつけるくらい、友達思いです。

家族、友達、周りをとてもとても大切にする人です。

なんか、わかる気がしました…。

そして、周りの人を大切にするダーは、周りの人から、本当に大切にされています。
特に男友達。

そんな所が、尊敬できるとこだなぁと改めて気がつきました。

それにしても、当たり前の幸せを当たり前にする⁇
幸せの価値観は、1人1人違いますが、
ごく平凡な幸せ、私が昨日あやまろちゃんに気がつかせてもらったような平凡な幸せ…。
家族揃って笑顔で食卓を囲んで食事したり、平和な家族…。

そんな平凡な幸せを当たり前にできること。確かに難しいことなのかも⁇
今だからこそ、平和な時代、平和な国の日本だからできることかもしれないけど、
少し前までは、どの国も戦!戦!の時代だったし…。
平凡な幸せを当たり前にできる国は、すごいんじゃないか⁇
平凡な幸せを感じることができる国、今に本当感謝しなきゃ‼︎
いやー、考えさせられるな!


ヒプノセラピーすごすぎ♡
前世なんだったか!が大切なんじゃなくて、
どんな経験をして、どんな思いを抱いて、どんなことを今世の自分へ託し、使命としてるのか!が大切なんです。

話がとびとびですが、心、潜在意識と向き合うと、色んなことがわかります。

謎がたくさん解けて、生きる目的、使命がわかると生きるエネルギーが湧いてきますね♡

そしてそれに向かって真っ直ぐ歩いていくと、たくさんの喜びに出会います♡

情熱♡情熱♡情熱♡

よし!今日も一日頑張ろう♡