☆西郷隆盛さんよりメッセージ〜2011.8.23再〜 | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗

{3EF106DD-BC4E-4623-92DB-FA58920D6B61:01}
真の情熱に突き動かされる人間であれ。

己の損得を思考し、欲望に突き動かされる人間になってくれるな。

己の欲望に突き動かされる人間の情熱は、偽りである。

真の心に湧き出る情熱こそ、温かく多くの人間の心に灯を点そう。
欲望の炎は、地獄絵巻を作ろうぞ。

己のみを信ずる心を作り上げ、他を思う心に鍵をかけてしまおうぞ。

そのような人間にはなってくれるな。



オイは、温かな人間の心、情熱こそ世界を救うと思うとる。

自らの損得考えなしに、他を思う心こそ世界を救うと思うとる。

~西郷隆盛より~