☆またまたメニューが増えました☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗

{59D35382-3FA9-4D83-8E60-36F9DC7D0B1A:01}

新メニューを追加しましたー(≧∇≦)

☆キラキラチェック~自分自身の光を知ろう~
☆幸せ体質作り~幸運体質になろう~

soul melodyにご縁のある皆様が、自分らしく益々光輝くように♡と思い、メニューを追加しました(^∇^)

おかげさまで、5月も予約いっぱいで、6月も予約が埋まってきてます♡

本当少しずつ、少しずつ輝いて行かれる姿を見るのが、本当に嬉しくて幸せです(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございます♡

なかなかブログの更新ができず…。

おばーちゃんが、退院して、介護、家事、育児、仕事、地区の行事、学校の行事、となかなか忙しいすぎる毎日ですが、

不思議なことに、前より平気になってきました(=´∀`)人(´∀`=)慣れたらしい♡

人間ってLevel upする生き物なんですね♡

タラララッタッタッタッタ~♪♪♪

Level upしたなあたし( ̄▽ ̄)♡おほほほほ♡

ブログに載せたいこと、色んなメッセージや、色んな前世のお話や、あるのですが、
全然まとめてないので、
また時間がある時に、ゆっくりとご紹介したいと思います♡

過去のメッセージの再UPは、時間みつけて続けていきます♡

それでは~♪♪♪