☆イエス様よりメッセージ〜2011.8.25再〜☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗




{316071EF-3F92-4A67-BEA3-9773A523B48A:01}



象牙色した真の英知をそなたは、ご存知か?

母の愛に抱かれて眠る全ての記憶。

みな、母の愛により包まれせいを持った。

それは、1人として変わることなき真実なのです。

母の愛に包まれること…ただ気持ちがよくて…ただあたたかくて…ただ優しくて。

そして何よりも平和で…。


母の大きな愛。愛に包まれる気持ちよさ。

愛に包まれるあたたかさ。

愛に包まれる優しさ。

愛の中生きる平和。

みな、経験するもの。


みなは、その愛の心地よさあたたかさ、優しさを知っている。

目を瞑り思い出してほしい。

愛の喜びの中、誕生した事を。平和な時の喜びを。

我が子が憎いと子を産む母親など、存在しないということ。

この世に出てきて、様々な試練に合われたかもしれない。

しかし、みな、母の愛の中、命誕生した事忘れないでいただきたい。


生きとし生ける全ての生命が、愛の光輝くことを祈り、本日の助言とさせていただきます。

アーメン

~イエスより~

象牙色ってアイボリーみたいな色なんですね。
お母さんの母乳、初乳の色だなぁーって思った私でした♡

初乳の色は、世界共通、哺乳類共通じゃないのかなぁ?

母の愛の色♡素敵♡