☆おはよーございまーす☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗




{F2622397-FA00-4A84-B827-59F7111B5BFF:01}
{ED7316FF-006C-43C7-859A-B3926CC6DF17:01}
{BB3A0F98-5CF7-4F36-B6CD-73499EBD34F9:01}
{EB02FAAE-6F16-49F7-96B2-E0F97E252A21:01}
{681970EE-3216-4276-88D8-454CC4834BE9:01}
{1050B5D5-A9F2-4EB4-B287-9ED37279D7F1:01}

今さらですが、25日にXmasパーティをおチビと、甥っ子AND姪っ子呼んでやりましたー(*^◯^*)

一緒に、ケーキを作ったり、本当に楽しかったです(*^◯^*)

私のお母さんが、お誕生日や、Xmasに手作りケーキを一緒に作ってくれていたので、
私も母親になってやっぱり同じことしてるなぁ~♡

親は、良くも悪くも、子供達の、教科書てゆーけど、

こーして大人になると、あー、お母さんと同じ事言ってるー。
おばーちゃんと同じ事言ってるー。てこともよくあります。

私が、お母さんになって新しく始めたことは、愛情表現をたーっぷり子供達に表すことかなー(*^◯^*)

ママの一番の宝物だよー♡てギューッて寝る前に抱きしめて、チューして、ヨシヨシたくさんして眠りにつきます。

最初は、おチビも、パパも照れていましたが、
今では、ママ大好きー♡て返してくれたり、パパは、子供と私をみんなを腕の中に入れてギューってしてくれるようになりました(*^◯^*)

おチビが、親になったときに、また子供達にと繋がって行ったらいーなぁと思います(*^◯^*)

さてさて、大掃除が、まだ終わってなーい(~_~;)
ANDお正月の準備で、バタバタなりそう…。

今年もおせちを作ろうと思ってまーす\(^o^)/
頑張りまーす\(^o^)/

今年もあと、2日…早ーーーい‼︎

よし!掃除だー‼︎