☆徳川光圀様よりメッセージ☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗


{990D154F-820E-4E43-AFB7-469E9658A0A2:01}

時代の流れ、時の流れとは、実に早いもので、
人の心も、時代と共に、実に変化いたすものであるの。

我らの生きておった時代は、
洗練されし心、今とは違う、向かうべき諸法があり、
それもまた、枠の定められし中、磨かれし美しきものであった。

個々の現す心のあり様が、歌や、文、様々な芸に込められており、
流れ行くそよ風にまた、その意を乗せたものである。

戦国~江戸と、流れる運命の中、一つの国造り、
それは、小さくも、大きくも、一人一人のココが造り出すものであり、

一つ一つの文化や、その土地のいろは、それはそれは、感銘を受けるほど、様々であった。

新しき国とは、生まれ変わる事ではなく、
長きにおいて、受け継がれし、先人の方々の思いを繋ぎ、

そしてまた、新しき風を作り出すことでは、なかろうかと思う。

良い風を吹かす。

良い風を吹かす、努力を惜しまぬことじゃ。

良い風を吹かすには、一人一人の心や、振る舞いが、乱れていては、錯乱がおきるのじゃ。

我が我がと、先ゆくものばかりでは、
突風は、吹いても、良い風は、定まらぬ。

みなの心を知りて、まとめゆく、
仲介人の役割とは、大きいものぞ。

家族とて同じこと。

心繋ぎ合うべく存在いたす、仲介人。

いつの時代も、尊ぶべく役割ぞ。

誰もが、心許し合える、
そのような、国を造るべく、

これからは、仲介人の光が、大きく光る時代が訪れるであろう。

あの時代を見据え、生きた魂の光輝く時が、訪れるであろう。

良い風が、吹くとよいな。

~徳川光圀より~

はじめまして*\(^o^)/*水戸黄門様*\(^o^)/*
突然の初メッセージで、ビックリしました‼
おととい忘年会で、江戸くんて方と飲むことになって、からのメッセージだったので、ご縁をいただいたのかなー⁇なんて思いました。

そうですね。
仲介人。みんなの心を繋いでいく役割かぁ~♡
これからの時代、絶対に必要な存在ですよね‼
融合の緑のオーラがキラキラに輝く、癒しの存在なんでしょうね*\(^o^)/*

緑のオーラ、チャクラでも、中間で、
緑のオーラは、繋がっていく融合の光を持つ平和と癒しの光って、お勉強しましたね☆
覚えてますか⁇
ブログを遡って、キラキラオーラに輝く‼の緑編を見てくださいね♡

みんなの心を繋ぐ、緑の仲介人♡
さてさて、注目ですね♡
徳川光圀様ありがとうございました*\(^o^)/*

{4A97814B-602E-4F93-A32B-A1FB5171D7D2:01}