☆宮本武蔵さんよりメッセージ☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗


{7B365A8A-EE2D-4F47-A9E8-539B44956786:01}


真の正義とは、悪を成敗することではなく、

愛する者を信じつら抜く精神では、ないかと思う。

揺るぎなく信じる心。

信じ守り貫く心。

愛する者を守りぬくため、時に鬼となることもあろう。

愛する者のため、時に命をはることもあろう。

それは、犠牲心ではなく、美しき正義たる心であり、

心の美ではあるまいか。

愛する何かを守りたい。

それは、人間に生まれ、養われし心の美であり、

繋ぎ受けつがれてゆく、糸、光であると己は、感じておる。

平安な世の中だからこそ、愛する心、心の美を、正義を忘れてはならぬ。

悪がはびこることは、正義を持ちて、戦いの刃を向けることになりかねぬ。

それは、愛する何かを守るため、剥き出しとなる心の正義。

しかし、それでは、同じ事の繰り返しとなろう。

戦わずして、光勝つ。

そのような、時代が来たようだ。

とても嬉しく思う。

光を、己に宿る光を大きく美しく光輝かせる事で、守り繋ぐ。

そのような時が、訪れようとしておるようだ…。

命とりあい、正義を貫く時代を経て、

命守り合う、正義の時代へと…。

この地球に生きた、ご先祖の光の意を、忘るることなく、繋ぎ生きていただきたく願う。

~宮本武蔵より~

とてもお久しぶりに武蔵さんからのメッセージでした(≧∇≦)
本当命を取り合い、正義をまっとうする時代ではなくなり、
正義の光が見えにくいように思っていましたが、
誰かを信じ守りたい。その心が正義だって、武蔵さんは思われるのですね♡

私が、母親になって思うことは、子供達は、何があっても、信じ見守り続けたいって思います。

いつかは、手を離れて、ひとり立ちする時が訪れるだろうけど、何があろうと、永遠に愛し信じ見守り続けたい存在ですね♡


{F052E30C-6353-4BE0-BBF0-E25088B0DD80:01}