☆小野小町様より〜小町物語2〜(再)〜 | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗


photo:01




小町物語1から読んでね
わかりやすく現代語で書いてあります☆


笛吹きであるあの方は、その笛の音で、私のこころに花を咲かせてくれたのでした…。(初めての出逢いは私が13歳の頃です)


幾年過ぎた頃でしょうか。

私は、私の側近である女官に、あの方へ文を渡してほしいと頼みました。


【明日の夜、川のほとりの大きな桜の木の下で待っています。】


私は生まれて初めて、このようにドキドキ、そしてワクワク、胸が張り裂けそうな気持ちを経験いたしました。

その夜、笛吹きである方は、川のほとりにある桜の木の下へと姿を見せてくれました。

月夜輝く、素敵な夜でした。

私よりも早く木の下へ、そして笛を吹き待っていてくれたのでした。

私は、笛の音を聞きたいがためにしばらく木陰に隠れ、笛の音を聞きながら、笑顔こぼれ、

ワクワクドキドキと胸を高鳴らせていました。

それ以上に「会いたい会いたい」と思う気持ちが勝った瞬間、歩き始めました。

あの方は、私の姿を感じた瞬間笛を吹くのを止めました。

あの方は、私へ一礼、

私も笑顔で一礼。

本当に月夜の光のみ照らす中、あの方の姿……とても美しゅうそして輝いておりました。

ろうを灯すと、誰に見られるかもわかりませんからね。

(あの方)「突然の文、とても驚きました。ありがとうございます。」

(小町)「私の方こそありがとうございます。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

互いに見つめ合い、川の流れるせせらぎ、そして月夜の明かりの中、沈黙の時間が流れました…。

私は嬉しくて嬉しくて、しばらく言葉も出ませんでした。

(小町)「そなたの美しい笛の音を聞かせて下さい。」

小町座り込む。

あの方、笛の音を奏でる…。

とても美しい笛の音、桜の木の下、月の輝く夜、私は、心からあの方を愛しく思い、恋に落ちた…のでした。

(小町)「明日もこの木の下で待っています。」

(あの方)うなずく。

明日も会う約束を交わし別れた初日でありました…。

私は、あの方の優しく美しい笑顔、そして笛の音、心から愛しく思い始めておりました……。


続く


iPhoneからの投稿