☆阿弥陀杉様〜阿蘇小国〜☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



旅行の帰りにたまたま通りかかって、大樹主様に出会いましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しー♡

阿弥陀杉といって、樹齢1300年だそうです♡

台風18号で、3分の2が折れてしまったそうですが、とても立派な大樹主様でした♡

大樹主様は、どのかたも本当に優しい氣に満ちていてとても静かです。

4枚目と5枚目の写真、よく見るとレインボーの妖精さん達がたくさんです♡♡♡

メッセージです。

傾きかけるわたしを、こうしてこの地に生きる人々が、私を支え生かしてくれ、大切にしてくれる。

だから、私もこの地、人々を支え守る。

支え、支えられ生きる地球の愛の仕組みぞ。

~阿弥陀杉より~
iPhoneからの投稿