☆おはよーございます☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗


photo:01



大分なう♡
鹿児島行って以来、久々の家族旅行♡

雪雪雪で、子供達は、大喜びでした♡

3時間で着くはずが、6時間!

銀世界♡

これもまた、思い出♡

知らない土地ってなんか、新しい世界が広がった感じがするー♪♪♪

山を越えると、ガラリと空気が変わる!

その土地、その街の色や、空気♡

湯布院に入ると、硫黄の香りがぷーん♡

別府に入ると、湯けむりが、そこらじゅうにもくもく♡

この土地ならではの、素敵な所がたくさん♡

大地の神様に護られているんだなーなんて嬉しい気持ちになって♡

それじゃ、朝ごはん行ってきまーす♡




iPhoneからの投稿