こんにちは✨

彩保健室、あやです♪

 

新型コロナウィルスの感染拡大で、

これからが不安なところではありますが、

とりあえず群馬県内はまだ自粛要請は出なそうなので・・・。



先月大好評だった、

おやきイベントの募集を開始したいと思います✨



「釣り堀で!おやきクッキング」


7月に大好評だった釣り堀イベント第2弾✨


おやき専門店「もぎ屋」さん全面協力のもと、

皆でおやきをコネコネして作ったり、

自分で釣った魚を焼いて食べたりして楽しんじゃいましょ♪


今年は、希望者に包丁研ぎ¥500サービスも(^_^)


切れない包丁持って、釣り堀に集合~(笑)


ぜひ沢山の方のご参加、お待ちしてまーす♡


<タイムスケジュール>(予定)

10:30    おやき作り

12:00    バーベキューとおやきでランチ

13:00    ニジマス釣り

14:00    魚つかみ取り&水遊び

15:00    炭焼きの虹鱒とかき氷でおやつ

16:00    解散


日時:9月6日(日)

         10:30~16:00

場所:沼尾フィッシングセンター

    群馬県渋川市赤城町長井小川田923


定員:10組


参加費:

①おやきクッキング  

    1組(大人1名+子ども1名) ¥3,000

    1名追加につき +¥500

    2才未満のお子様無料


②ニジマス釣り&魚つかみ取り

    魚釣りは1家族 2匹まで ¥1,500

    釣れなくても虹鱒塩焼き2匹付き

    (魚追加 1匹+¥300)


①②両方、または①のみ②のみもOK


雰囲気は7月のレポを見てね。

持ち物:汚れてもいい服・着替え・マスク・水着・タオル・サンダルや水場靴・虫除け・水鉄砲や遊び道具・お皿・お箸・飲み物・包丁研ぎ希望者は切れない包丁・ある人はクッキー型(残った生地に使用できます)・ランチのおにぎりやバーベキューコンロで焼いて食べたいもの(肉・野菜・ソーセージ・おにぎり・マシュマロなどなど)やシェアできるサラダやおかず大歓迎!


お申し込み:下のお友達登録からラインに、①②どちらに参加か、参加人数、お子様の年齢をメッセージください


キャンセルポリシー:

材料代として3日前~1家族¥2,000のキャンセル料が発生致します


その他:

・新型コロナウィルス感染防止対策として、野外の活動ではありますが、おやきクッキング時はマスクまたはマウスシールド着用、こまめな消毒のご協力お願い致します

・今後の県内感染者の状況により、イベントキャンセルとなる場合もありますことをご了承ください

・広い室内もありますので、赤ちゃん連れの方も大歓迎です

・雨天時はおやきクッキング+バーベキューのみ決行します

・傷害保険等かけておりませんので、ケガや事故等は自己責任となります

・火や池の周りでは特に皆さんでの見守りをお願いします

・疑問・質問はお気軽に♪                 








*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* *.....*.....*.....*.....

【次回オープン保健室】

8月のオープン保健室

8月28日(金)
10:30~14:00

ワンドリンク付き500円です。

どくだみチンキやアロマオイルで、お子様でも安心して使える虫除けスプレーも作れますよ♪

初めての方はサロンの詳細をお伝えしますので、お気軽にお問い合わせください(*^^*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* *.....*.....*.....*.....

HP

Facebook

不定期に情報配信中♡