こんばんは~ピンク薔薇

 

 

今回も花苗を受け取りに自由が丘で妹と待ち合わせ。

 

妹は東横線 私は日比谷線の利用でちょうどこの自由が丘が

アクセスが良いので利用しています照れ

 

今 自由が丘駅前は再開発中で楽しみです気づき

 

 

今日も

ランチからスタートです

 

 

 

モンスーンカフェ

 

自由が丘駅から

私の足で徒歩5分ほどのところにあり

何度か利用させて頂いている

お気に入りのエスニック料理のお店

 

 

 

地下に降ります

 

並んでいますが私たちは時間的に早かったので

並ばずに入れましたピンク音符

 

席だけ予約お勧めですブルー音符

 

 

 

キラキラ撮影許可頂きました

 

 

 

 

お店を出る時に撮りました照れ

 

 

店内に入って直ぐの半個室が

予約されている方の1時間半前だったのでその間の利用で

案内されましたチョキ

 

 

半個室前からの店内

 

 

 

プライベート空間があるのは嬉しいです

 

 

メイン料理は

私はパッタイ海鮮焼きビーフン

 

 

妹は鳥肉のフォー

 

 

栗原はるみさんの鳥肉のフォーレシピ

参考までに照れ

 

 

 

ベトナム風生春巻きとタイ風えびのトースト

二人分がワンプレートで提供されます

 

 

お茶は二人ともジャスミンティー

お替わり自由

 

 

 

メニュー表

メインを選んで注文します

 

お手頃価格もお気に入りピンク音符

 

 

 

出入り口付近

 

ご馳走さまでした照れ

 

 

 

 

前回の妹との自由が丘待ち合わせは

昨年の夏であの猛暑の中でしたので

駅の構内でランチして即解散でした💦

 

 

 

今回は

天気も良く私の腰の具合も良かったので

自由が丘の街を久しぶりにゆっくり散策しました音譜

それはまた次回に~ラブレター

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

ではまた~バイバイ

あや姫