こんばんは~ピンク薔薇

 

 

 

皆さんは3連休を楽しまれてますでしょうかはてなマーク

私は土曜日は仕事でしたあせる

 

 

 

8月末に妹から最後のスイカを収穫したけど

何処かで会えない?

LINEが来ましたピンク音符

 

 

 

暑いのでもう遠くまでは出かけたく無いので

お互いに1時間で行けるところ

 

やはり今回も自由が丘にしました口笛

 

11時に自由が丘 正面口で待ち合わせです音譜

 

 

妹は

横浜在住で借り畑で家庭菜園を楽しんでいるのですが

今年は特にハクビシンの農作物被害が酷くてと

嘆いていました泣

 

 

 

妹が今回

持参してくれた野菜などですびっくりマーク

 

これら全部何処かで

妹のリュックから私のリュックに入れ替えないといけませんあせる

 

 

せっかくなので品種名など聞いて来ましたひらめき電球

 

 

 

茄子の品種  トロトロ甘なす 

焼きナスとぬか漬けでいただきましたピンク音符

 

 

イチジクの品種 バナーネ 

フランス産 熟しても黄緑

おやつにそのままいただきましたピンク音符

 

 

小玉スイカ品種  ピノガール

 

(マイクロシードで種が小さく種まで食べられる新時代のスイカ)

今年の人気品種とか

 

 

9/2

 ピノガール 

冷蔵庫で冷やして

美味しくいただきました音符プレゼント

 

 

+++++

 

私たち

もう暑くて駅から出たくないので思いつきましたひらめき電球

 

自由が丘駅構内にスープストックTokyoがあります乙女のトキメキ

 

 

そこでランチして私のリュックに

野菜を入れ替えることにしました気づき

 

 

 

頂いたランチはこちら

パンは全粒粉パンと石窯パンなど選べます

 

 

そして

自由が丘駅構内のコンビニで見つけた

おからクッキー

ソイバター プレーンタイプ

 

欲しい種類は売り切れでした

 

国産大豆の倉敷おからクッキー

 

お世話になった方用に2個購入

 

とっても美味しかったとのことでした音譜

 

 

 

コロナ過で会えなかった頃の以前の記事です

 

 

+++++


 

 

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

素敵な週末をおすごしくださいね音譜

ではまた~バイバイ

 

あや姫