風邪をひいて頭痛と喉痛があるんですけど、
なんだかお腹まで痛くなってきました(ρ°∩°)
どうしたものか。。。
はてさて、今日でテストが終わり色々と開放されたんですよ(まあ勉強なんて全然してませんが)
ということで友人達とカラオケやゲーセンへ!!
喉痛いのに無理してしまったのかも…
悪化しましたとさ。
うーむ。
喉大切にしないとねω
なんだかお腹まで痛くなってきました(ρ°∩°)
どうしたものか。。。
はてさて、今日でテストが終わり色々と開放されたんですよ(まあ勉強なんて全然してませんが)
ということで友人達とカラオケやゲーセンへ!!
喉痛いのに無理してしまったのかも…
悪化しましたとさ。
うーむ。
喉大切にしないとねω