風邪をひいて頭痛と喉痛があるんですけど、
なんだかお腹まで痛くなってきました(ρ°∩°)

どうしたものか。。。


はてさて、今日でテストが終わり色々と開放されたんですよ(まあ勉強なんて全然してませんが)

ということで友人達とカラオケやゲーセンへ!!

喉痛いのに無理してしまったのかも…
悪化しましたとさ。


うーむ。
喉大切にしないとねω
昨日、一昨日と日記を書いていない自分。

あーあ
全然更新できませんね(笑)

昨日も一昨日も眠くて眠くて。。。


日記書く前に寝てしまいます(-.-)zzZ


でも昨日は4時まで起きてたのに、なんで日記書けなかったんだろう?
とか考えてたり。


テスト期間とはいえ、せっかくの休み。
今日は部屋探したり冬休みのスキー旅行のこと企てたりしないと♪


皆さんはどうやって部屋探しましたか?ω
たった今終わりましたッ

私はとあるコンビニでアルバイトをしています。


いやー、


3時間という短い時間ですけど、この時間に慣れてしまうと疲れるんですよ?ω


とか言いますけど、今日はあまり忙しくはありませんでしたね(^w^)



これから帰宅して晩ご飯です(`・ω・´)


今日のおかずは何にしようかな♪

なんて考えながら帰宅する私なのでした~♪~θ(^0^ )