ということで。
2011年初ブログです!
こんな夜中に失礼しますね。
あ、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますね♪
皆さんは2010年をどうやって過ごしてきましたか?
私は、なんだかんだ楽しい1年を過ごしたと思っていますッ
色々と経験しました。
楽しいことも、辛いことも。
こういったものが私を成長させてるんだなとも思っています。
2011年は、皆さんどう過ごすつもりでしょうか?
今までチャレンジできなかったようなことをチャレンジするのも良し。
例年どおり平和に和むように過ごすのも良し。
まだ、2011年は始まったばかり。
色々と考えながら時を過ごすのも良いですね(`・ω´・)b
ただ、あまり深く考えすぎたりして無駄に時を過ごすのは止めましょうね。
そんなことをしても、待っているのは後悔だけ。
私はこの2011年、チャレンジの年にしようと思っています!
去年にできなかったこともたくさんあるでしょうし、
なにより、2011年には私の環境はガラリと変わります。
それを不安に思っているわけではありません。
むしろ期待でいっぱい♪
わくわくしながら今も過ごしています(≧∇≦X
私にとっても、皆さんにとっても
この2011年という年が、素敵で素晴らしい
きらきらとした年になればいいですね。
ということで、
2011年初ブログでした!
おやすみなさい|/// |・ω・)ノ オヤスミ~| ///| 自動ドア