タイトルだけじゃ何か分かりませんよね(^^;
まあ、言葉どおり
明日(日付的に今日ですが)
今まで住んでいた土地、北海道を離れて
新天地の東京での生活が始まります。
生活が始まると、何もかもが新鮮に感じると思います。
不安になることもあると思います。
でも、これは自分自身のために。
自分自身で選んだことだから。
自分がやりたいことのために選んだことだから。
不安がってちゃいけないんです!
夢を叶えるためにも、僕は今、自分自身の足で進まなくてはならない。
たしかに不安もあるかもしれないですが、期待のほうが勝ってるような感じがしないでもない自分もいます。
新生活。
知らない土地。
きっと発見だらけの日々。
実に楽しみです!
自分がやりたいことのために勉強をしに行く以上、
送り出してくれた親や友人達の期待に応えたい。
そのために、明日から猛勉強です!
がんばります!
このブログ読んでくれた人も、応援してくれるとすごく嬉しいです。
励みになります
以上!
僕の近況報告でした!