タイトルだけじゃ何か分かりませんよね(^^;



まあ、言葉どおり

明日(日付的に今日ですが)

今まで住んでいた土地、北海道を離れて

新天地の東京での生活が始まります。


生活が始まると、何もかもが新鮮に感じると思います。

不安になることもあると思います。


でも、これは自分自身のために。

自分自身で選んだことだから。

自分がやりたいことのために選んだことだから。

不安がってちゃいけないんです!


夢を叶えるためにも、僕は今、自分自身の足で進まなくてはならない。


たしかに不安もあるかもしれないですが、期待のほうが勝ってるような感じがしないでもない自分もいます。



新生活。

知らない土地。

きっと発見だらけの日々。


実に楽しみです!


自分がやりたいことのために勉強をしに行く以上、

送り出してくれた親や友人達の期待に応えたい。


そのために、明日から猛勉強です!

がんばります!


このブログ読んでくれた人も、応援してくれるとすごく嬉しいです。

励みになります



以上!

僕の近況報告でした!





お久しぶりですm(_ _)m


約1ヶ月ぶりですね。



こんなに空けてしまってすいません(汗)



特に書くものがなかったのもあるんですが、

1番の理由は、少し忘れてしまっていたというのが・・・・・。



と、言っている今!

私はテスト真っ只中ということで、英語のプリントを!

・・・・・やろうかなとか思っているところです。



さっきまでゲームで感動してたんですけどね(笑)



友人からの連絡で辛い辛い現実へ引き戻されてしまいました。。。




てなわけで、少しだけでもプリント書こうかな(≧∇≦X!!



最後だもんな。


こういう生活をするのも、ね?




皆さんこんばんはッ


2011年2度目の更新です。


今日は来週に予定されている友人達との「スキー旅行」の準備をしようと、

友人を連れてスポーツショップへ行ってきましたよ!


というのも、ニット帽が欲しくてですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


入ったときにニット帽のコーナーへ行き・・・


漁りましたよッ!笑


たくさんあるので迷いながら、ひとつひとつ被ったりしていきましたよ。


その結果!


なかなか魂に響く物が無く、結局何も買わずに終わりましたよΣ( ̄□ ̄lll)


どこか妥協して何かを得る、というのはあまり好きじゃないのでね。

まあ、まだ時間はあるようだし、おいおい見つけられればいいかな♪


ということで、今日のところはこの辺で!

おやすみなさい|/// |・ω・)ノ オヤスミ~| ///| 自動ドア