ayahman★Blooooog -4ページ目

ayahman★Blooooog

ブログの説明を入力します。




こんばんは~♪


6/6~6/7 一泊二日で東京いってきた☆


東京とか中学生ぶり。w




めーーーっちゃ行きたかった浅草♡
photo:01





ちゃんと悪いところに煙浴びてきました。ww



そのあとはスカイツリー☆
photo:02





テッペンまでいったけど、、
高いのなんのって怖かったww


高いところ大丈夫やけど高すぎる!




夜は屋形船で宴会☆
photo:03




ご飯もとっても美味しくて感激♡
屋形船とか初めてやったし感激♡





二日目はお台場☆
photo:04





お台場周辺で買い物して飛騨に帰りました!





東京なんてほんと行かないし、いろんなところ観光できてたのしかったー♡




観光ほんと楽しい!
今のうちにいろんなとこ行っときたいな~って思いました(/∀`*) ♡





iPhoneからの投稿