こんばんは~♪
6/6~6/7 一泊二日で東京いってきた☆
東京とか中学生ぶり。w
めーーーっちゃ行きたかった浅草♡
ちゃんと悪いところに煙浴びてきました。ww
そのあとはスカイツリー☆
テッペンまでいったけど、、
高いのなんのって怖かったww
高いところ大丈夫やけど高すぎる!
夜は屋形船で宴会☆
ご飯もとっても美味しくて感激♡
屋形船とか初めてやったし感激♡
二日目はお台場☆
お台場周辺で買い物して飛騨に帰りました!
東京なんてほんと行かないし、いろんなところ観光できてたのしかったー♡
観光ほんと楽しい!
今のうちにいろんなとこ行っときたいな~って思いました(/∀`*) ♡
iPhoneからの投稿