6月半ばに
5月、6月生まれの3人の誕生日したよ♡
サプライズ大成功!
1人は会社飲みで遅れるとゆうことで、とりあえず到着した2人に冷酒イッキさせました。w
ふふ。
辛そう♡
ケーキやらもフゥーしてもらって、ワイワイガヤガヤ飲みスタート♡
今回は私の幼馴染の誕生会でもあったもんで、前々から欲しい欲しい言ってたから、しゃーなし色紙作ってあげました♡
喜んでくれてよかった♡
とりあえず三人ともおめでと♡
みんなで仲良く飲めて幸せや~♡
この年代でよかった♡
二件目はカラオケ♪
どんちゃん騒ぎ。
歌とか、ほぼコールに変えるw
お決まりで楽しいわヽ(´ー`)ノww
朝まで飲んでたのしかった♡
みんなありがと♡
iPhoneからの投稿