ayahman★Blooooog -3ページ目

ayahman★Blooooog

ブログの説明を入力します。



6月半ばに
5月、6月生まれの3人の誕生日したよ♡



サプライズ大成功!
1人は会社飲みで遅れるとゆうことで、とりあえず到着した2人に冷酒イッキさせました。w


photo:01





ふふ。
辛そう♡




ケーキやらもフゥーしてもらって、ワイワイガヤガヤ飲みスタート♡


今回は私の幼馴染の誕生会でもあったもんで、前々から欲しい欲しい言ってたから、しゃーなし色紙作ってあげました♡

photo:02






喜んでくれてよかった♡



とりあえず三人ともおめでと♡
photo:03







みんなで仲良く飲めて幸せや~♡
この年代でよかった♡
photo:04










二件目はカラオケ♪




どんちゃん騒ぎ。
photo:05







歌とか、ほぼコールに変えるw



お決まりで楽しいわヽ(´ー`)ノww







朝まで飲んでたのしかった♡





みんなありがと♡




iPhoneからの投稿