こないだの金曜日はグラキン♪
空は今回お休み~(´・ω・`)
あやちゃんと2人でいってきたよ♡
グラキンの前にお決まりのジョイフル。
2人でもマシンガントークww
いつも3人やでもっとうるさいんやろーなぁ。ww
んでグラキンgo~♡
今回は高山×名古屋
名古屋の人たち久々に会えてかなりうれしかったー♡♡
あたし次の日仕事やったもんで
帰ろーと思ってみんなにばいばいしよったら捕まる捕まるww
そんなときに懐かしいダンスチューン流れて、、
結局帰宅したのは4時ww
仕事つらすぎたー(´・ω・`)
けど楽しかったでいいんや♡
次のグラキンは次の日休もうと思いました。w
iPhoneからの投稿