ayahman★Blooooog

ayahman★Blooooog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



こないだの金曜日はグラキン♪

空は今回お休み~(´・ω・`)
あやちゃんと2人でいってきたよ♡

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



グラキンの前にお決まりのジョイフル。


2人でもマシンガントークww
いつも3人やでもっとうるさいんやろーなぁ。ww


んでグラキンgo~♡




今回は高山×名古屋



名古屋の人たち久々に会えてかなりうれしかったー♡♡

あたし次の日仕事やったもんで
帰ろーと思ってみんなにばいばいしよったら捕まる捕まるww



そんなときに懐かしいダンスチューン流れて、、




結局帰宅したのは4時ww



仕事つらすぎたー(´・ω・`)


けど楽しかったでいいんや♡



次のグラキンは次の日休もうと思いました。w



iPhoneからの投稿