はいさーーーいヽ( ´3`)ノ
今日は仕事おわってから
集会なう。いってきた!
8時からスタジオ借りて
自由に使っていいってやつ

8時すぎに行ってストレッチ!
やっぱDANCEいってないと
体鈍るし、硬くなる、、(T_T)
もっとがんばらなきゃ


んで、お茶目ななるぴー(●´ー`●)
かわいーなー(●´ー`●)
ほそーいなー(●´ー`●)
ストレッチやらしながら
なるぴーと今後の話してたw
最近DANCEいってないぶん、
あたし遅れてる((((;゚Д゚)))))))
ダンス教えてもらいーの、
ツーエイトバトル?しーの、、
負けました、、、(泣)
祐太、ポンありがとー!!
集会行ってから
グラゼロとツーソンさん、なるぴーで
マイクロいってきた!
しんやさん、いつもお世話になってます!
ドリンクはしんやさんSpecial

初めてな味でうまかったー(。・ω・。)
よし、がんばろ!って
思えました、いろんなことに。
さてさて、お風呂いってきー!
ストレッチして筋トレしよー!
あ、肌の手入れもしなきゃー!
っしゃ!!!!!!
iPhoneからの投稿



