集会なう。 | ayahman★Blooooog

ayahman★Blooooog

ブログの説明を入力します。




はいさーーーいヽ( ´3`)ノ




今日は仕事おわってから
集会なう。いってきた!


8時からスタジオ借りて
自由に使っていいってやつ目




8時すぎに行ってストレッチ!

やっぱDANCEいってないと
体鈍るし、硬くなる、、(T_T)



もっとがんばらなきゃアップラブラブ
photo:01








んで、お茶目ななるぴー(●´ー`●)
photo:02




かわいーなー(●´ー`●)
ほそーいなー(●´ー`●)



ストレッチやらしながら
なるぴーと今後の話してたw




最近DANCEいってないぶん、
あたし遅れてる((((;゚Д゚)))))))



ダンス教えてもらいーの、
ツーエイトバトル?しーの、、
負けました、、、(泣)



祐太、ポンありがとー!!
photo:03








集会行ってから
グラゼロとツーソンさん、なるぴーで
マイクロいってきた!



しんやさん、いつもお世話になってます!





ドリンクはしんやさんSpecialキスマーク
photo:04





初めてな味でうまかったー(。・ω・。)





よし、がんばろ!って
思えました、いろんなことに。





さてさて、お風呂いってきー!
ストレッチして筋トレしよー!
あ、肌の手入れもしなきゃー!






っしゃ!!!!!!





iPhoneからの投稿