先週末の

ラグビー部の差し入れは、

おかげさまでうまくいきました愛




ひこにゃん @名古屋です、

こんにちは〜デレデレNEW




おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



高2ラガーマン息子の

県大会の差し入れ当番、



日にち的に

おにぎりの予約は間に合わなかったので、

当日朝の

出たとこ勝負というスリル泣き笑い




8時の開店前に

まあまあ人が並んでいて

少しドキドキしましたが、




おにぎり132個とシュークリーム44個 

無事お買い上げ〜飛び出すハート





あと、

高校生はやっぱファミチキでしょニコニコ




こちらは、

ファミマオーナーさんとお友達なので

快く用意してくれ

超ありがたかったです飛び出すハート






県大会🏉


あいにく初戦敗退となりましたが、


後半追い上げ、

よい試合を見せてもらいました星




大きな怪我がないように…

それは両チームの

親の願いでもありますねネガティブ







試合後、滞りなく





ラガーマンの胃に入りましたとさ飛び出すハート

めでたしめでたし看板持ち



おにぎり3個

ファミチキ

シュークリーム

ペットボトル飲み物




いや〜

若いっていいね!



次は秋の花園目指して

ファイト〜〜〜







さてさて!




40半ばのおかーさんも、

楽しむのは

負けてないですよ〜指差し飛び出すハート





ウクレレ、ヨガ、ラン

何でも極めちゃう


リスペクト口紅かおりさんと





東山一万歩コース付近を

ランランラン〜



※ヨガを教えてもらっていて、

高山ウルトラ、

板橋シティをともに走った方です♡




いや〜涼しくて最高!







緑、最高!









湿地もあった!




人間地獄不安

ネーミングセンス💯




東山動物園のコアラの餌の

ユーカリもたくさん植わってました





お天気も最高最高!





そして、

この日の一番の最高ポイントビックリマークビックリマークビックリマーク




走った後に、

かおりさん自家焙煎の

コーヒー愛




最高すぎて震えた〜〜




走って、


しゃべって

しゃべって

しゃべって


食べて、

美味しいコーヒーいただきながら


またしゃべって笑




スペシャルデーとなりました星

かおりさんありがとう〜!!!









決して

動いてない訳ではないと…


思う…の


ですが…




過去イチ身が重いという現実泣き笑い






昨日、

近所のリサイクルショップで見つけた

こちら!!




だいぶクセ強め

バランスボール

300円キメてる





安さにつられて買っちゃったけど、


わざわざバランスボールに

プリントするやつちゃうよなぁ??




泣き笑い泣き笑い泣き笑い




いや、

でも背に腹はかえられぬ!



今欲しいのだビックリマークビックリマークビックリマーク





YouTubeの燃焼ダンスからの〜

バランスボール




健康診断前に

最後の悪あがき中オエー





健康診断まで
あと8日…




名古屋からは
以上です♡





皆々様、
ハッピーな日々を
お過ごしくださいニコニコ






♡おまけ♡


2020年11月にも
バランスボール買ってました

記録によると、
これは110円で買ってたらしい泣き笑い