こんにちはーデレデレ







いきなりですが、




我が家にNEWアイテムが

突然やってきましたウインクひらめき電球




体幹を鍛えたい私に

ピッタリのコチラビックリマークビックリマークビックリマーク






そう!





バランスボール





名バランスボーラーazucco氏の

神業バランスボール動画を拝見してから、





ほしいなーほしいなーほしいなーラブラブ





とは思ってましたが、





①狭い家!

②まあまあいい値段!

子どもが3人、やばい!

④使いこなせずすぐ飽きそう!





と、



我が家にお迎えするには、

なかなかハードルは高く



買うきっかけなく過ごしていたのですが、





某リサイクルショップで、

出会ってしまったのですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




箱はボロいけど、

新品未使用のこの子にデレデレ合格










お値段…
なななななんと!





ドヤァーーー byお姉さん






110円







Amazon様で見たら、3000円位のお品でした





これは、買うしかないでしょうよウインククラッカー





で、

さっそく膨らませてみましたら



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




なんか、
見たことあるような、、、



このフォルム、、、




ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








まんま、これやんポーン




おととい走ってきた
名古屋市科学館 目目目





じゃあ、

やるしかないよねーーーアップアップアップ










目目目





オカアサン、何やってんの? by長男









……ですよねーーー真顔







着替えたついでに、
ぐるっと一周してきましたとさウインクひらめき電球

今日も、いびがわトレーニング






今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたウインクラブラブ




バランスボーラーになって、
体幹ばっちりにします恋の矢




予定は未定デレデレ






今日は以上でーす音譜