winter Love♪ | 音楽大好き~♬

音楽大好き~♬

音楽、特に邦楽が大好きです。
ポエムや好きな写真と共に
ほっこりしていってくださいね♪

 

もっと早く

 

貴方と出会いたかった

 

○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の妖精たちが 輝き舞い降りてくる
何もすることないから 笑顔の写真くちづけた

約束した映画の長い列に 二人してもう並ぶ事はないの
だけど心はそばにいるから 友達にもMiss youもう二度と戻れない

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが好きで 会いたくてキスが100億の雪を伝うの
何処かで偶然にめぐり逢える日まで
忘れなくてもBaby好きでもいいですか?
ずっと忘れない

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまにとりまして素敵な日になりますょ~に!♪
        あしたも、あさっても、その次の日も …