Precious♪ | 音楽大好き~♬

音楽大好き~♬

音楽、特に邦楽が大好きです。
ポエムや好きな写真と共に
ほっこりしていってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、わたしのだいすき

 

あなたに届いてる?

 

 

 

 

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が見えなくて 不安な日もあった
誰かを愛する意味 自分なりに決めた
すべてを信じ抜くこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I promise you もう迷わない
強くなる… あなたに証すよ
逃げないで 向き合っていく
姿を見せてくれた to heart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じよう
ふたりだから 愛しあえる
あの空へ 願いが 届くように
見つめあい 祈る two of us
ふたつ重ねた想いが 今
ひとつの形に変わる
Your precious love

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傷つき 苦しむなら
分けあって 抱きしめ合おう
もうひとりじゃないから
全てを受け止めるよ true love

 

信じよう
ふたりだから 愛しあえる
永遠に つないだ この手をもう
離さない 誓う two of us
ふたつ重ねた想いが 今
ひとつの形に変わる
Just the two of us

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも拙いブログにイイネをくださり

 

心から感謝致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまにとりまして素敵な日になりますょ~に!♪

        あしたも、あさっても、その次の日も …

 

 

 

 

 

以前の記事に音楽差し替えました