M~もうひとつのラブストーリー ♪ | 音楽大好き~♬

音楽大好き~♬

音楽、特に邦楽が大好きです。
ポエムや好きな写真と共に
ほっこりしていってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

恋は

 

時に多くを与え

 

時に多くを奪っていく

 

 

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつも一緒にいたかった
会いたい 会えない 100年経っても忘れない
季節はまた 変わるのに
今もあなたに唄う終わらないM

立ち止まる自販機の前 見つけたあなたの煙草はいつの間にか新しくなってる
また一つ また一つと 街は色を変える 記憶たよりに映す面影

ばかだな 今更だね 一人が楽だなんて思っていたあの頃はホント幸せだったの
あなたがいなくなって一人は寂しいってわかったんだ こんなにも長い長い間

いつも一緒にいたかった
会いたい 会えない 100年経っても忘れない
季節はまた変わるのに
今もあなたに唄う 終わらないM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



幾つもの出会いの中であなたを重ねてみたり
二人好きなあの場所また行ってみたり
気がつけば いつも どこかあなたの事を探してるよ
言えぬ言葉を抱きしめながら

今頃 誰を愛し 未来を 誰と歩き 互いに知らないことばかりが増えてく毎日
私が泣いた夜を あなたが笑う朝を きっと二人 今は光と影で交わる

いつも 一緒にいたかった
忘れない あなたを100年経っても いつまでも
季節はまた変わるのに
今もあなたにだけは 届かないM

こんなに苦しい こんなに悲しい ホントはずっと居たいあなたの左に
戻れない 戻りたい ただあなた 感じたい

やっぱり 今も あなたが愛しい…

いつも一緒にいたかった
会いたい 会えない 100年経っても忘れない
季節はまた変わるのに
今もあなたに唄う 終わらないM

消せないアドレス 消えない愛してる 癒えない傷はあなたがつけたくせに
かえれない かえれない ただ あなたに会いたい

やっぱり 今も あなたが愛しい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい夢をzzz

 

 

 

 

 

 

 

ハート