いざ、去年のことを書き出してみると私も色々ありました笑い泣き


足の指の骨折がほぼ治りかけた頃、次は胃痛です。


足の薬指の骨折はこちら↓



以前から胃痛はあったので、この際、きちんと検査をしようと胃カメラをしました。



結果は慢性胃炎と逆流性食道炎でしたえーん


ピロリ菌除去もした方が良いとのことで、

1週間お薬を飲み除去しました。

(ピロリ菌除去については個々の考え方もありますので、あくまで私個人の判断です)



何だかこの頃は毎週のように婦人科、内科、整形外科、消化器内科を順々に通院していましたガーン



婦人科では担当の先生が変わりました。先生は話を全て聞いて受け入れてくれ、気のせいとかそんな症状は出ないとか否定的なことは言われないので安心して話ができました。

先生の相性って大事です。


ここでお薬を変えてもらうことになりました。

疎経活血湯に変更になりました。


それからまたまた、体調をくずしましたえーんえーんえーん



おやつもらうの待ってますニヤリ