入院6日目 | 楽しく 楽しく

楽しく 楽しく

2013年10月24日に肺がん告知。39歳子供が9.5.1歳の時
2013年11月〜2014年8月 ザーコリ
2014年9月〜2016年8月 アレセンサ
2016年9月〜2017年7月 ローラチニブ 治験
2017年8月〜 2018年3月 カルボ、アリムタ、アバスチン

入院6日目。

昨日は旦那さんと娘、次男でお見舞いに来てくれて一緒にお昼ご飯を食べましたニコニコ
副作用のせいかあまり食欲はありません。
なんとなく胸がムカムカモヤモヤショボーン
子供達は病院で宿題をしたりゲームをしたり。
さすがに1時間も過ぎるともうつまらないから帰ろう〜という雰囲気を出してきます爆笑
旦那さんはもう少しながくいてくれるつもりだったみたいだけど。
仕方ないよね〜。

そして、今日も少しの時間だけと来てくれましたニコニコ
今日は娘は予定があったので、長男と次男を連れて。お義母さんも一緒にニコニコ
ありがとうラブ

今日は朝から酸素の値が良かったので、安静時は1リットルで様子を見ることになりました。
これで、鼻のカピカピ問題が少し改善されるでしょうウインク

夜ご飯はちらし寿司おねがい
久しぶりに完食できました‼️
副作用はもうおわりかなー❓