入院4日目 追記あり | 楽しく 楽しく

楽しく 楽しく

2013年10月24日に肺がん告知。39歳子供が9.5.1歳の時
2013年11月〜2014年8月 ザーコリ
2014年9月〜2016年8月 アレセンサ
2016年9月〜2017年7月 ローラチニブ 治験
2017年8月〜 2018年3月 カルボ、アリムタ、アバスチン

おはようございます☀
お食事中の方はごめんなさい🙏

入院4日目の朝は下痢からはじまりましたガーン
朝の5時30分、6時50分と既に2度。

カンプトの副作用ですね。
はいはい。存じておりますよニヤリ

トイレには酸素をつないで車椅子で連れて行ってもらうので、急な対応が厳しい。。。
走って駆け込めない状況で、いつくるか分からない下痢と戦えるのか。。。
不安しかないです。

朝7時の時点で既に2回。

とりあえず下痢止めを処方してもらって飲みました。
これで落ち着きますように。。。

下痢止めが効いてくれました!
お昼までに5回でましたが、そこからはピタリと治りましたニコニコ

しかし、夜ご飯が運ばれてきた頃にはなんだかムカムカモヤモヤしてきて、、、
食欲が全くないショボーン
早めのノバミンを飲みました。

今日は会社の先輩、後輩がお見舞いに来てくれましたラブ
病気のことは全て話しているので気楽です。
来年の組織の話だったり、懐かしい人の話で盛り上がりましたニコニコ
仕事を休んでもう1年2ヶ月。
復帰するのは厳しくなってきちゃいましたが、とりあえずは復帰を目標にがんばります爆笑