2月17日会場が鈴ん小屋からFJ'sに変更になりました! | singer えぐさゆうこ Official blog

singer えぐさゆうこ Official blog

えぐさゆうこ(元南海放送橋口裕子)のブログです。
2016年11月20日「宝歌-takarauta-」リリース。
屋久島・トカラ列島・奄美大島の歌や中島みゆきさん、大貫妙子さんのカバー曲も入れた7曲入り。
南西諸島の島々の古謡、テレビ・ラジオなどのナレーション情報も。

突然ですが、

2月17日、鈴ん小屋さんで開催することになっていた

奄美・ブルガリアLIVE〜収穫の喜び〜

は、鈴ん小屋さんの突然の閉店により、

急遽、祐天寺の「FJ's」さんに開催することになりました。

池袋再開発の影響で、退去をしなくてはいけないようで…

鈴ん小屋さんは、

2008年にオープンされて、

あと少しで10年を迎えるところでした。

いつも温かく接していただき、

とても応援してくださいました。

とても残念ですが、

鈴ん小屋さんの計らいと、

FJ'sさんのご協力のもと、

同じ日・同じ料金・同じようにブルガリアワインが飲めるようにご手配くださいました。

お世話になった鈴ん小屋さんが再びオープンされた時には歌いに行きたいです!

 

改めて情報公開です。

奄美・ブルガリアLIVE〜収穫の喜び〜
-南西諸島の唄、ブルガリアの弦楽器ガドゥルカとの共演、海の道を辿る響き -


2018年2月17日(土)

会場 Cafe & Live Spot FJ's
開場12:30
開演13:00
charge 3000円 当日3500円(+1ドリンク)

出演

えぐさゆうこ(vocal) 
Yordan MARKOV(Gadulka)

 

佐藤みゆき(vocal) 

熊坂路得子(accordion)

 



ブルガリアの収穫祭である2月の開催ににちなんで、この日はドリンクメニューにブルガリアワインも加わります赤ワイン
 

去年から開催し、好評を博しているえぐさゆうこ・ヨルダンマルコフ氏のコラボライブ。


2月は、古来からワインの名産地であるブルガリアの収穫祭の時期にあたることから、ブルガリアワインを提供していただくことになりました。
ブルガリアと奄美・南西諸島の音楽の共通性や違いなどを楽しんでいただけたら幸いです赤ワイン白ワインロゼワイン